人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

大分旅行 その① ~高所恐怖症~

このお盆に祖父母に初ひ孫を見せに大分に帰省しました。

7年ぶりの大分です。

14日の晩に出発して、15日の朝につきました。

道中は凄い雨で大変でした。

初日は「夢大橋」に行きました。

大分旅行 その① ~高所恐怖症~_e0326688_1224978.jpg

大分旅行 その① ~高所恐怖症~_e0326688_1225373.jpg


凄く高い橋で、下に谷も見え高所恐怖症の僕は足がガクガク・・・。あまり足が前に出ませんでした(笑)
大分旅行 その① ~高所恐怖症~_e0326688_12263682.jpg


こんな感じでヘタレています(笑)

改めて自分が高所恐怖症だと実感しました。
結局は最後まで渡らず、途中で引き返すことに!
大分旅行 その① ~高所恐怖症~_e0326688_12284100.jpg

下はこんな感じです。
大分旅行 その① ~高所恐怖症~_e0326688_123291.jpg




ほんと高すぎる・・・。

ヘタレた後は昼食です。

昔、高杉晋作をかくまっていたというお食事処へ!

大分旅行 その① ~高所恐怖症~_e0326688_1229672.jpg


大分旅行 その① ~高所恐怖症~_e0326688_12292193.jpg




なぜこんな所に高杉晋作が?という気もしますが、料理は大変おいしかったです。

それから、祖父母の家に48時間起きていた僕は疲れがピークに達していたので、20時に睡眠をし、1日目終了!

つづく!!







兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 塩井整骨院
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けていますフットフィット
by shioiseikotsuin | 2014-08-19 12:34