人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

鎮痛作用のある精油

ついに届きました!鎮痛作用のある精油です。
鎮痛作用のある精油_e0326688_1851267.jpg


このディープブルーラブ。

痛みにむちゃくちゃ効きます。

僕自身アロマは匂いでリラックス効果というイメージが強かったのですが、なんと色々な作用があります。

鎮痛作用があるものもあれば、鎮静・抗ウィルス作用・殺菌などなど。

飲むのもあれば塗ることもできます。調べると凄く奥が深く精油=薬と結びつくんじゃないかな思うぐらい。薬は言いすぎですかね(笑)精油=漢方のほうがしっくりきますね。

実際僕自身、肩が凄く痛くて精油を試させてもらったのですが凄く体が楽になり肩の痛みはすぐ取れました。

その時にしていただいたのが、全身の調整と鎮痛作用でした。あまりに良かったのでお願いして商品の購入に至ったわけです。

さっそく痛みが出ている患者様につかって早く痛みが取れるように取り組んでいきたいと思います。

痛みを早く取る!これを追求して皆様に必要とされる整骨院になれるように今後も精進していきたいと思います。





兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 塩井整骨院
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています
フットフィット
by shioiseikotsuin | 2014-11-26 19:12 | 健康