人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

女性は年間240時間イライラしている??

今日は雑談です。

ふと、この前見たのですが・・・なんと女性は年間240時間もイライラしているみたいです。。。。

240時間・・・一週間でみると約4時間。

一週間に一回は機嫌の悪い日があるということになりますね・・・。

そのイライラ日を男性が回避しなくてはいけない様です(笑)

とくには生理前ですかね?もっとも女性がイライラするみたいですが。

男性にはわからない現象。

女性のホルモンがそうさせるのか、動物的本能がそうさせるのか・・・。

常に嫁を怒らせている僕ですが、どうにもこのイライラ日を避けるというのは無理みたいですね。

100パーセントの確率で地雷を踏んでいます。

むしろ自分で地雷を仕掛けて自爆している状態ですね(笑)

そんな女性のイライラはお肌や健康に良くないわけですが、このイライラは自分で対処する方法も様々。

ご飯を食べに行くのもいいですが、ヨガや体操・運動で自律神経を整えるの効果的。

最近ではこの前はじめて知ったのですが子宮調整師さんもいるみたいです、女性には強い見方ですよね。

この様に対処法たくさんあるので、100パーセント地雷を踏む旦那・彼氏に私を怒らせないで!というよりは自身で気持ちをコントロールする方法をおすすめします。

女性は年間240時間イライラしている??_e0326688_16203883.jpg


兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています
フットフィット
by shioiseikotsuin | 2014-12-02 16:17 | 雑談