人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

はじめてのサーカス

昨日、姫路のポップサーカスを観てきました。
はじめてのサーカス_e0326688_09233746.jpg


自由席なので、朝早くから並んでおります。

中での撮影が禁止されていたので、ショーは撮れていませんが感想を伝えさせてもらいます。

とにかく!すごい!

そして、肉体美!

触らせて欲しかったですね(笑)


おそらく、ゴムみたいな弾力性をもってるのではないでしょうか?

体幹も圧巻ですが、首の強さですよ。自分なら折れてますね。。。。

肉体美は筋肉的にもキレイですが、身体の曲線が芸術。

滑らかに動ける、描ける曲線は芸術でした。

このポップサーカス姫路公演は4月の9日までされています。

自由席も早めにいけば十分にとれますよ(^^)

ただ!自由席は全コーナー、目の前に大きな鉄柱があり位置によっては全然観れません!

自由席は4コーナーあるのですが、全てのコーナーに鉄柱があります!

だから、安い自由席なんですね。

自分的には、少し料金かかりますが指定席をオススメします。

まだまだ、公演期間がありますので気になる方は観に行ってくださいね♪


兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院 079-425-1620
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています



by shioiseikotsuin | 2017-03-21 09:12