人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

初詣

凄く遅いのですが初詣に行ってきました。


初詣_e0326688_17153892.jpg


1月から風邪を引いたり行事があったりと1日フリーな日がなく気付けば4月となりました。

しかし、春の初詣もいいですね。

桜がキレイで1月とは違った趣があります。

そして、毎年登っているパワースポット登山!

初詣_e0326688_17154071.jpg


なんと、今年から息子も参戦!

かなり険しいので、途中から抱っこと言うかなぁと思っていましたが行きも帰りも一人で登り下りしました。

成長ですね。

また、来年も登ってくれるかな?(笑)

本人は楽しくなかったみたいです(((^_^;)

パワースポットでは、毎年みなさまの健康を祈願しております。

今年は2人で登ったので2倍のパワーが皆様に分け与えれるはず!

今年も健康であれますように


兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院 079-425-1620
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています




by shioiseikotsuin | 2017-04-07 16:18