人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

セレモニー

40周年のセレモニーに参加してきました。

セレモニー_e0326688_10303526.jpg



久々に先生に会いましたが、いつも変わらずパワフルです(笑)

そんな先生だから、皆がついてくるのでしょうね。

いつかは、自分も祝われるよう慕われるよう、そんな人になりたいですね。

祝ってもらえるって、ほんとに凄いことなんですよね。

今になって、感じる事です。

お祝い事でありましたが、僕自身も刺激を頂き気合いが入りました。

さぁ、頑張らないとな!

と、エンジンふかせた所でゴールデンウィークです(笑)

塩井整骨院のゴールデンウィークは、5月3.4.5となっています。

今週、土曜日は祝日は1日休診ですので、お間違えないようお願い致しますm(__)m

兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院 079-425-1620
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています
by shioiseikotsuin | 2017-04-24 10:25