人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

クーラー病

7月に入り暑くなってきましたね。

クーラーを入れずにはいられない暑さとなってきました。

そして、クーラーと言えばクーラー病!

さっそく、私はクーラー病にかかりました(笑)

頭の頭痛、肩凝り。があり、自分の身体を触るとまー冷たい!

そこで!さっそく対策!

まずは、お風呂!

クーラー病_e0326688_06220323.jpg


漢方の入浴剤です。これが、また凄い!

汗が吹き出ます。芯から温もっているのが分かります♪

あとは、食事!比較的に温かいものを食べる。
鍋なんか食べると凄く良いです。

クーラーを入れずには夏を過ごせそうにないですが、予防・対策としては、冷房の温度を下げすぎない。身体を暖める。ですね。

夏に入ったばかりですが、暑さにめげず!夏を乗りきりましょう!

兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院 079-425-1620
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています



by shioiseikotsuin | 2017-07-05 06:11