人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

3月のできごと。

 | 削除
3月もあっという間に終わりましたね。

早いものです103.png

あっという間の3月でしたが密が濃い時間を過ごせました。

まず1つに卒団式!

僕が4年間、サッカーのトレーナー活動をさせて頂いた平岡東の6年生が卒業となり、最後の卒団式に参加させて頂きました。

そして、色々としてもらい、本当に感謝と嬉しさで、皆さんに携われて良かったと思いました103.png
ありがとうございました。
3月のできごと。_e0326688_10131919.jpg

また、新たな挑戦をしていきたいと思います!
そして次に、2月下旬から減量をはじめて見ました!
理論的に痩せてみようと勉強して挑戦してみました。
3月のできごと。_e0326688_10153419.jpg

ここから、食事の見直しと、適度な運動をする。
3月のできごと。_e0326688_10173962.jpg

1ヶ月で3.5キロ減✌️
ムリなく減量できました!
食事と燃焼。この基本をおさえて効率的よく減量すれば簡単に体重は落ちますね!

まずは、何でもチャレンジ!

そんな3月でした😊

by shioiseikotsuin | 2018-04-03 10:12