人気ブログランキング |

塩井整骨院ブログ

katuya1964.exblog.jp

<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続、ノルディックウォーキング

いよいよ5月も終わります。

そして6月に突入するわけですが、6月はノルディックウォーキングを開始して1年がたちます。

最初は3人からでした。増えたり減ったりし、今は総勢8名。総勢が一緒に集まることはなかなか難しいですが、それでも1年歩きました。

そして、1年がたった今。


振り返ってみると。。。。

写真がない!

いつも、わたしが先導を歩いているので写真をとれていませんでした。

なので!今年1年は皆さんの後ろ姿などをこっそりと撮りたいなと思います(もちろん許可はとってあります)

そのノルディックウォーキング記録を院内に貼ろうかなと思ってますので、また、院内をチェックしてみてくださいね!

まだまだ、ノルディックウォーキングメンバー募集しております!

興味のあるかたは是非声をかけてくださいね!

5月25日 晴れ
続、ノルディックウォーキング_e0326688_16293653.jpg

今日は2名でしたが、イキイキとウォーキング!ベテランの2名だったので、スピードがかなり速かったです(笑)




兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています
フットフィット



by shioiseikotsuin | 2015-05-29 16:18

沢山の口コミありがとうございました。

沢山の口コミありがとうございました。_e0326688_15120987.jpg


沢山の口コミを皆さんに書いていただきありがとうございましたm(__)m

以前、口コミブースとしていた所をあらたなブースに変えようかなと思います。

何ができるのか?というとノルディックウォーキングの記録と思いでとして写真をどんどん貼っていこうかと思います。

ただいま作成中なので、まだありませんが玄関に作る予定なのでまた見てみて下さいね。

と、いうことで口コミブースを片付けるのですが、この場を借りて口コミを書いて下さった方々にお礼をさせていただきたいと思います。


塩井整骨院の口コミを書いてくださってありがとうございましたm(__)m

今後も皆様のまわりで身体に悩まれている方がおられましたらまた御紹介ください。



兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています
フットフィット





by shioiseikotsuin | 2015-05-22 15:04

肩こりはおまかせ下さい!

肩こりは整骨院でみてくれるの?

はい。みれますよ!
肩こりは保険診療ではみれませんが、自費でみさせていただいています。

ただ、マッサージするのではなく、どこが原因で肩こりになっているのか?

それを探って治療していきます!

そう、肩こりを治療します。

治療ということなら塩井整骨院にお任せください。

肩こりを治すのには自信があります!

その自信はどこからくるのか?

それは。。。。

この高周波治療器セルトロン

肩こりはおまかせ下さい!_e0326688_17243891.jpg


この治療機器が、肩こりに凄く効果的。

おもに、肩こりは深層筋疲労などから肩こりになります。

深層筋にアプローチすることは、なかなか難しことです。

ですが、このセルトロンなら深層筋にアプローチできるという優れもの!

周波数が高いので、ビリビリという電気を通り越して温かく感じます。

それほど、高い周波数をだして、深層筋にアプローチします。

なかなか、言葉であらわすのは難しいので是非とも体験してみてください。

肩こりでお悩みの方は是非とも塩井整骨院にお任せください!

もちろん、肩こり治療なので、姿勢をととのえたりと色々します。

その方の肩こりはどこが原因で肩こりになっているのか?

それを診させてもらってから治療プランができあがるので、何をしてあげれるかは言えませんが、肩こりは今よりもグンと楽にしてみせますよ!

お待ちしております。




兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています
フットフィット

by shioiseikotsuin | 2015-05-21 17:09

交通事故治療って何してくれるの?

交通事故治療って何してくれるの??

結構みなさん、そう思われていると思います。

どうせ電気でしょ。。。

なんて思われている方もおられるかもしれません。

しかし、電療も大事です!

手技と電療を組み合わせる事ではるかに治療効果があがります。

さて、基本的に塩井整骨院で治療は何をしてくれるのか??

はい。まず症状をみないとわかりません。しかし、基本的には手技と電療です。

その方の症状に合わせて、手技の内容が変わってきます。

どの、筋肉にアプローチするのか?
どの骨、関節にアプローチするのか?
運動(ストレッチなど)を加えるのか。

など。その患者様一人一人違う症状がでているはずなので、まず診させてもらわないとわかりません。

ただ、手技でも、揉むだけ。最後は電気で終わる。これでは効果が薄いといえます。

何にアプローチするのか?これが凄い大事。

交通事故治療は何をしてくれるのか??

手技と電療です。しかし、中身は違います。

どう違うかは、まず体験してみてください(笑)

違う手技、電療が体験できるかもしれません。

交通事故治療って何してくれるの?_e0326688_17310871.jpg


兵庫県加古川市加古川町平野350
半個室の治療院 交通事故治療 身体の痛みの相談は塩井整骨院
足の角質・魚の目・タコの相談受け付けています
フットフィット




by shioiseikotsuin | 2015-05-13 17:09

ルノディックウォーキング新メンバー参加!

ノルディックウォーキングに男性の新メンバーが参加しました。

よーやくの男性メンバーです。

フルメンバーが揃うことはないですが、少しづつ新メンバー増えてきております!

まだまだメンバー募集なので、朝一緒に歩ける方は一緒に歩きましょう!

塩井整骨院ノルディックウォーキングをするとどんな得をするのか。

1.運動不足が解消される!
2.筋肉がつく!
3.キレイな歩き方が身に付く!
4.元気をもらえる!

そんな特典が盛りだくさん!歩きたい方は是非とも当院にご連絡ください!

079-425-1620
ss.shioi-seikotu.com

ルノディックウォーキング新メンバー参加!_e0326688_11210805.jpg


by shioiseikotsuin | 2015-05-11 11:12